婚活イベント

満員で熱気あふれるイベントでした!3.17個性心理學セミナー!

男性9名女性11名

 

皆さんはご自身の「個性」っておわかりですか?

そして周りの方の「個性」っておわかりですか?

 

3/17(土)に自分の「個性」がわかって、それをコミュニケーションに大いに活用できるイベント「自分と気になる相手の本質分析!個性心理學を学んでプロポーズ大作戦!」を行いました。

 

個性心理學とは、「四柱推命」等をベースにして作られた統計学で、人間の個性を動物のキャラクターで表現したわかりやすい実学です。「動物占い」というとお分かりの方も多いのではないでしょうか?そのベースになっているのが、この個性心理學です。

個性心理學の詳細はこちらをご覧下さい。

個性心理學研究所

https://www.noa-group.co.jp/koseisinri/

 

今回は個性心理學の認定講師をお呼びして、参加者の方には個性や運気がわかるように

  • 個性診断
  • あなたの本質
  • 生涯と今年の運気

のカルテ3点セットをプレゼント!それぞれの個性のタイプや特徴、カルテの内容の説明や見方などを2時間みっちり学びました。皆さん真剣なまなざしでスライドを見て、資料に書き込む姿が印象的でした。

終わった後の感想でも

 

「凄く当たっていてびっくりした!」

「職場や家族のキャラクターを調べて、相性を見てみたい!」

 

など、大変ご満足いただいたご様子でした。

 

終了後の懇親会は、先ほどのカルテを元にご自身のキャラクターとお相手のキャラクターを見比べながらの交流で大盛り上がり!!共通の話題があることで、お互いの距離も一気に近づいて、お話もかなり弾んでいらっしゃいました。

 

懇親会会場:HAGARE 渋谷店

https://www.kaldi.co.jp/cafe/hagare_shibuya/

雰囲気がよく、気軽に使えるワインバーです。

 

今回のイベントはマッチングを行いませんでしたが、今回のご自身のカルテを参考にして、気になる方との相性や、気になる方への効果的なアプローチにご活用いただければと思います。

 

たくさんの皆様のご参加、ありがとうございました。

今後も日本仲人連盟(NNR)の婚活イベントをお楽しみに!

 

※イベント情報は「婚活のみかた公式LINE@」にて配信いたしますので、御希望の方はお友達登録をよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社…

  2. 春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編~

  3. 『婚活のみかた』初対面でも会話がはずむ!セミナー付きパーティ開催!

  4. 【女性限定】実績抜群の元婚活カウンセラーによる、婚活開運タロット占い♪…

  5. 1万匹の金魚が演出する幻想空間!日本橋アートアクアリウムデート編

  6. 【男性向け体験型セミナー】横浜デート王に俺はなる!きくさんぽでモテレベ…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP