婚活イベント

個性心理學を学んでプロポーズ大作戦!

※本セミナーは終了致しました。ありがとうございました。

自分の個性を知って婚活・人間関係を円滑に!

個性心理學って?という方もいらっしゃるかも知れませんが、動物占いならご存知の方も多いと思います。自身を12種類のキャラクターに分類!人間関係をよりよくするヒントを見つけられるれっきとした統計学なのです!

・個性診断結果
・あなたの本質
・生涯と2018年の運気

などなど、詳細診断内容が満載のカルテ(4,320円相当)付き!カルテで自分のキャラクター・本質を知ることで、お相手への効果的な対応方法を知る事ができ、婚活や普段の人間関係にも役立ちますよ。

キャラクター同士の相性もわかるので、
「今お付き合いしている方があのキャラクターだから、こんなプロポーズが効果的!!」
なんてこともわかっちゃいます!

・自分の個性タイプを知って婚活や人間関係を良好にしたい方
・交際中のお相手の個性タイプを知って、交際をうまく進めたい方
・個性心理學を学んで、多くの方との交流を楽しみたい方
に特にオススメ!

セミナー終了後、懇親会も開催予定で学んだことをすぐ実践できますので、そちらも是非ご参加下さい。
(希望者の方は事前にお知らせ願います。)

多くの皆様のご参加、お待ちしております!
男女各10名の募集になります。ご希望の方は、お早めにお申し込み下さい。

より詳細な分析結果を出す診断カルテを作成するため、生年月日と生まれた時間を事前にご連絡下さい。

※参加人数の男女バランスに関係なく開催いたします。

開催概要

<タイトル> 自分と気になる相手の本質分析! 個性心理學を学んでプロポーズ大作戦!
<講師> 篠地 里百合氏

日本航空CA時代にサービス業を学ぶも、キャリアの多くは外資系金融機関にて、IRや富裕層の資産管理、エグゼクティブ秘書を経験。
独身で迎えた40歳を機に一度しかない人生、悔いなく生きたいと起業を決意。起業は誰でもできるが、経営は好きなことでないと存続できないと健康美容に5000万円投資してきた経験を生かし、2013年2月、東京表参道にデトックスボディマッサージとヘッドスパフェイシャル専門のオールハンドエステサロン、シャンティ・ボーテを設立。
スタッフ教育とサロン経営に尽力する一方、サロン経営をすることで人材の重要性を実感し、会社と人材のベストマッチングをモットーに人材コンサルティングも提携会社と協業。人材ビジネスにもっと注力するためにサロンは売却し、経営者はじめほとんどの人のストレスや悩みの元である人間関係を良好にする方法を探索して2017年11月個性心理學の認定講師・カウンセラーの資格を取得。今後は個性心理學を広めるための講師活動や個性心理學を生かした人材コンサルティングに注力。
<日時> 2018年03月17日(土)受付14:45~ 開始15時00分 終了17時00分
<会場> 株式会社日本仲人連盟
東京都渋谷区渋谷1-8-1第3西青山ビル5F  03-3486-8241
<参加資格> 男女ともに独身の方(30~40代の方がメインとなります。)
<会費> 男性、女性とも4,000円(税込み)

※参加費は事前にお振り込みください。

お振り込み先 みずほ銀行 渋谷支店
普通預金 口座番号3105095
株式会社 日本仲人連盟

キャンセルポリシー

・診断カルテを作成する都合上、3/10正午以降のキャンセルは参加費と同額の費用をいただきます。

TEL:03-3486-8241

MAIL:info@nakodo.co.jp

 

参加申し込みの流れ

・こちらの申し込みボタンを押して、申し込みフォームからお申し込み下さい。

※本セミナーは終了致しました。ありがとうございました。

・NNRにご登録いただいている会員のかたも参加可能です。

その場合は相談室の先生にご連絡をお願いします。

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

<お問い合わせ>

㈱日本仲人連盟

TEL03-3486-8241 FAX03-3486-8304

E-mail:info@nakodo.co.jp

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

関連記事

  1. 横浜の夜景を楽しんでいただきました♪『夜景お散歩交流会ツアー』

  2. 『婚活のみかた』女性セミナー開催のお知らせ

  3. 7/3の肉食系独身交流会、大盛況でした!!

  4. 『婚活のみかた』神社好き集まれ♪パワースポットとしても有名なオシャレな…

  5. 世田谷区の婚活イベント「せた婚」の運営を承りました。こちらからお申込み…

  6. 平成最後の桜を撮ろう! 写真好きと行くホロ酔いお花見デート~代官山・目…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP