婚活イベント

お散歩コン♡キラキラ夜景でうっとり~横浜みなとみらいデート編~

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

12月に入ると、街はどこもクリスマスムード一色になって華やいできますね♪特に、横浜の山下公園からみなとみらい周辺は関東きっての王道のデートコーススポット!
そんな「横浜みなとみらいの夜景」を存分に堪能できるイベントを開催いたします。
冬の澄んだ空気の中、夜景を見ながらお散歩で婚活してくださいね♪

 

【おすすめPOINT】

 

その1★素敵な夜景で自然と会話が弾む♡

初対面でも、お散歩しながらなので目にした夜景を話題にでき、
ロマンティックなムードも満点です!
自然と会話も弾んで楽しい時間を過ごせますよ♪

その2★横浜のデートコースをチェックできる♡

デートスポットとして人気の高い横浜。その王道コースをチェックできます!
特に男性は、交際相手ができた際に、お相手をスムーズにエスコートするための
〝予習″としても最適です♪

その3★帰りはシーバスでお得感満載♡

夜のお散歩を満喫した帰りは、シーバスで横浜駅東口まで移動♪
海の上からも横浜の夜景が楽しめ、更にお散歩して少し疲れてきた頃に
シーバスに乗るので帰りはラクチン!
特に、お散歩好きな女性でもデートの際はお洒落をしてヒールになることが多いはず。
少し疲れた帰りは、乗り物に乗れると嬉しいですよね♪

★おまけ★

◎男性はデートコースも学べ、女性は、パーティと違った雰囲気で交流できます♪

オススメのデートコースイベントです♡
皆さまのご参加をお待ちしております♪

男女各6名の募集になります。
参加人数の男女バランスに関係なく開催いたします。

パーティよりリラックスして楽しんでいただけます!
当日マッチングや連絡先交換はいたしませんが
お気に入りの方がいらした場合は、

お伺いして相談室に後ほどお知らせいたします。

開催概要

<タイトル> 夜のお散歩コン♡キラキラ夜景でうっとり~横浜みなとみらいデート編~
<日時> 2019年12月7日(土)
(集合受付)18:45 (開始)19:00 (終了)20:45
<集合場所> JR桜木町駅 北改札 東口に集合
☆JR桜木町駅 北改札 東口前でNNRスタッフがお待ちしております。
※開催時刻になりましたら会場へ移動します。
時間厳守でお越しください。
遅れる場合には必ず緊急連絡先にご連絡ください。
★当日のご連絡は下記にお願いいたします。
緊急連絡先:080-9364-2682
<解散場所> JR横浜駅東口
※集合場所と解散場所は違いますのでお気を付けください。
<会場> 桜木町駅~みなとみらい周辺をお散歩
※集合場所にお越しください。
<参加資格> NNR会員及び非会員
男女共30代~40代の独身の方
※非会員様は独身誓約書にサインをいただきます。
<募集> 男女各6名
<締め切り> 2019年12月6日(金)12時
<参加費> 男女共3,000円(税込み)
※こちらのサイトからお申し込みいただいた場合の参加費は現地でお支払いいただきます。
出来るだけおつりが無いようにご準備下さい。

以下、ご注意下さい。

【注意事項】
※男女比関係なく開催いたします。
※当日マッチングはいたしませんが、お気に入りの方がいらした場合は、
お伺いして後ほどお知らせいたします。
※当日、連絡先の交換は出来ません。
※当イベントには飲食は含まれておりません。
※雨天決行。
大雨、大雪の場合には中止、その際は当日の朝にご連絡いたします。

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は12/5(木)12時までにお願い致します。
お電話かメールでご連絡下さい。
TEL:03-3486-8241
MAIL: info@nakodo.co.jp
※12/5(木)12時以降のキャンセルは参加費をいただきます。
※少人数の交流会ですので、やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

参加申し込みの流れ

・こちらの申し込みボタンを押して、申し込みフォームからお申し込み下さい。
お申し込み後、弊社から改めてご連絡差し上げます

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<お問い合わせ>
㈱日本仲人連盟
TEL03-3486-8241 FAX03-3486-8304
E-mail:info@nakodo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

関連記事

  1. 『婚活のみかた』第3回セミナー開催のお知らせ

  2. トレ婚♡運動好きと繋がろう♪~初心者も歓迎!~

  3. 春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編~

  4. ビールがうまい!お肉も恋も燃えあがっちゃお♡新横浜BBQデート編

  5. 秋の横浜みなとみらいエリアを巡る♪お散歩デートコースツアー!

  6. NNRもお手伝いいたします!! 「小河内ダムを巡る!ダム婚活♥秋の日帰…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP