婚活イベント

7月30日(土)福岡で女性向け婚活セミナーを開催します!

※本セミナーは終了致しました。ありがとうございました。

160730

テーマ:『婚活のプロがトークセッション!結婚できた人の共通点とは!?』

日時:2016年7月30日(土)14:00~16:00

会場:BASES(ベイシズ)イベントエリア http://bases.asia/

費用:無料

講師:株式会社日本仲人連盟 相談役  土橋 小春

マリッジカウンセラー  戸取 あきこ

 

婚活の最前線で活躍中の『婚活のプロ』が本音でトークセッション!結婚されていった方の共通点や婚活中のよくある失敗パターンとその対処法についてお話しします。今後の婚活に役立つご自身の気付きのきっかけになることでしょう。

婚活中の女性はもちろんですが親御様にもオススメのセミナーです。お席に限りがございますのでお早めにお申込み下さい。

※本セミナーは終了致しました。ありがとうございました。

関連記事

  1. 【参加費無料】結婚カウンセラーと交流付き♪独身男女のマネー対策!必要な…

  2. このセミナー参加者がお見合いに成功しました!!12/16(水)開催の男…

  3. 『婚活のみかた』10万円から楽しくはじめよう モテる女になる!超初心者…

  4. 『婚活のみかた』モテ体質セミナー開催のお知らせ

  5. 【女性限定】実績抜群の元婚活カウンセラーによる、婚活開運タロット占い♪…

  6. すっきり爽快!!『皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のラン…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP