婚活イベント

7/3の肉食系独身交流会、大盛況でした!!

人! ひと!! ヒト!!!

参加者が予定の倍近くの50人強が集まる大盛況でした!

ご参加いただいた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました^^。

先日からお伝えしていた独身の方向けイベント

「ああ、私も肉食系。。。チャックリブステーキを都心の隠れ家テラスで食らう時間」

 

毎晩1組限定で室内バーべキューが楽しめる都内の会場を貸切り、飲み放題と美味しいお肉を肴に、参加した皆さんがさまざまな方と出会いを楽しんでいらっしゃいました。

 

どうです!?このお肉?

皆さん美味しそうにほおばりながら、会場は大盛り上がり!美味しい食事は人の心を近づける最高の演出ですね。

ただ今回はそれだけじゃありませんでした!

ゲストにお越しいただいたのが、「伝説のホスト」と名高い、井上敬一さん。

http://inouekeiichi.net/

メディアにも多数出演されており、お酒が飲めないのにコミュニケーション能力だけで、なんと一晩で1600万!も稼いだ経験をお持ちの方です。いまはホスト時代に培った経験を生かして、自治体や企業を回って講演をおこなったり、異性との関係に悩む方(主に女性)向けのコミュニケーションセミナーを行っていらっしゃいます。

 

そんな方をゲストにお呼びして、交流会の前にプチセミナーを行っていただきました。

 

井上さんのプチセミナーが凄い!

皆さん聞き入ってます。

中には後ろのお肉が気になってる方もいましたが(笑)

詳しい内容は・・・秘密です(笑)。

ただ、「男女のコミュニケーションで大事なこと」と「今日のゴール」を話していただいたおかげで、その後の交流会がいつも以上に盛り上がりました。

 

井上さん、ありがとうございました^^。

 

パーティは終始盛り上がって、予定時間をオーバーしてようやく終了!お店の方のご厚意もあり、無事に終わることが出来ました。

また、イベント開催に際してご協力いただいた山村さんも本当にありがとうございました。

山村さんもご自身でいろいろなイベントを行っているので、気になる方はこちらもチェックしてみて下さい。

https://www.facebook.com/daisuke.yamamura.14?fref=ts

 

今後も皆さんが楽しめる婚活イベント・交流イベントを行いますので、次回以降も是非お楽しみに。

次回のイベントであなたとお会いできることを楽しみにしております^^。

 

※イベント情報は「婚活のみかた公式LINE@」にて配信いたしますので、御希望の方はお友達登録をよろしくお願い致します。

関連記事

  1. 大盛況!!1/19神楽坂のお洒落な神社&人気のカフェを巡った縁結びデー…

  2. 『婚活のみかた』人気企画!横浜のデートコースを楽しく散策!

  3. 春限定!お花見コン♡桜満開♪恋満開♪~吉祥寺・井の頭公園デート編~

  4. ハイタッチで恋の予感!?ご報告です!!『春の吉祥寺カジュアルデート~魅…

  5. 雨の日も安心デート♪渋谷プラネタリウムデートのご報告です♪

  6. 『婚活のみかた』ボジョレーの季節到来!美味しいワインで楽しむパーティ♪…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP