婚活イベント

【参加費無料】結婚カウンセラーと交流付き♪独身男女のマネー対策!必要な知識で婚活力UPセミナー

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

結婚を考えている独身男女向けのお金と婚活に関する参加費無料のお得なセミナーです。

現役の結婚カウンセラーとも交流できます。これからの人生を楽しく安心して暮らしていくために、知っていると差が付くお金の知識と、これから婚活を考えている方に知っておいてもらいたい心構えが学べます。

  • 結婚って実際にはコスパは良いの?悪いの?
  • 素敵な相手に巡り合うにはどうしたら良いの?
  • 老後が心配、このまま1人で大丈夫?
  • 年収はどれくらいあれば2人で暮らしていけるの?
  • 貯金していても思ったように貯まらない、このまま1人で大丈夫?
  • 結婚相談所の費用はどのくらいかかるの?

こんなことを知りたい、気になっている方は、是非、ご参加下さい。

今回は講師にブライトリンクス株式会社で年間50回のセミナー、個別のコンサルティングは300人以上をこなす人気のファイナンシャルプランナー、橋場健先生にお越しいただきます。

【おすすめPOINT】

その1★生涯独身の場合、結婚した場合の生活やお金の流れがわかる!
一人で生きていく場合と、パートナーを見つけて二人で生きていく場合にどんな違いがあるのか?結婚することで人生にどんなプラスがあるのか、ライフプラン、資産運用の観点から分かりやすくお話しします。

その2★婚活に関する客観的な話が聞ける!
婚活になかなか1歩が踏み出せないというあなたに、現代の婚活事情や結婚相談所の活用法など、お友達などからはなかなか教えてもらえない知識をお伝えします。

その3★婚活しながらお金を増やすコツがわかる!!
賢くお金を貯め、素敵な相手に出会うにはどうしたら良いのか?を、わかりやすくお伝えいたします。

その4★現役の結婚カウンセラーと出会える♪
今回は特別に、すぐに婚活を始めたい方のために結婚相談所長さんにもお越しいただきます。結婚相談所ってどんなところなんだろう?と思っている方や婚活する上で結婚相談所も視野に入れている方必見です!!セミナー中に参加者の皆さんに紹介をさせていただきますので「この人いいな!」と思った相談室長さんに直接お声がけできます。高い実績を持つ結婚カウンセラーばかりです。質問や相談など何でもお聴きください!
※ご都合によりいらっしゃらない場合もございます。

男女合わせて20名の募集になります。お気軽にご参加下さい。

開催概要

<タイトル> 【参加費無料】独身男女のマネー対策!必要な知識で婚活力UPセミナー
<講師紹介> ブライトリンクス株式会社
橋場健氏年間約50回のセミナー、個別のコンサルティングは300人以上こなす人気のファイナンシャルプランナー。大学卒業後アパレル会社勤務を経て20代半ばで渡豪。
グレートバリアリーフでスキューバダイビングインストラクターとして働き、帰国後30歳で独立し都内でダイビングスクールとカフェを開業。

30代半ばで肺の病気を患いしばらくダイビングができない状態となりダイビングスクールを閉店する。
病気で入院した際に当時加入していた保険のおかげで精神的にも経済的にも厳しかった状態から救われ人生設計の大切さ、保障の必要性を痛感しFP(ファイナンシャルプランナー)としての仕事を始める。

将来設計の大切さを多くの人に伝えるべく奮闘中。

外資系保険会社で勤務を経て、現在独立系のFP事務所ブライトリンクス株式会社で現職。
専門用語をできるだけ使わず、誰でも分かりやすい楽しいセミナーが好評。
FPとして活動する傍ら婚活のサポートにも力を入れる。

<日時> 2019年6月16日(日)
受付:9:45 開会:10:00 閉会12:00
<場所> 「(株)日本仲人連盟 渋谷ラウンジ」
住所:東京都渋谷区渋谷1-8-6 VORT渋谷宮益坂7F
TEL:03-3486-8241
※渋谷駅11番出口より徒歩5分です。
<参加資格> 男女ともにご結婚を考えている独身の方、ご結婚を迷われている独身の方
<募集> 男女合わせて20名
<締め切り> 2019年6月14日(金)
<参加費> 無料

以下、ご注意下さい。
—————————————–

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は6/13(木)までにお願い致します。
お電話かメールでご連絡下さい。
※やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

TEL:03-3486-8241
MAIL:info@nakodo.co.jp

参加申し込みの流れ

・こちらの申し込みボタンを押して、申し込みフォームからお申し込み下さい。
お申し込み後、弊社から改めてご連絡差し上げます

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

・NNRにご登録いただいている会員の方も参加可能です。
その場合は所属の相談室へご連絡をお願いします。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<お問い合わせ>
㈱日本仲人連盟
TEL03-3486-8241 FAX03-3486-8304
E-mail:info@nakodo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

関連記事

  1. 皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のランニング♡

  2. 横浜の夜景を楽しんでいただきました♪『夜景お散歩交流会ツアー』

  3. 個性心理學を学んでプロポーズ大作戦!

  4. みんな大好き!お料理コン♪一緒に作ろう♡「お洒落カフェランチ」

  5. 『婚活のみかた』人気企画!横浜のデートコースを楽しく散策!

  6. 『婚活のみかた』ボジョレーの季節到来!美味しいワインで楽しむパーティ♪…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP