婚活イベント

【人数限定】イケメンでない講師がイケメン以上にモテる方法を教える&NNR社長直伝の自信の持ち方セミナー

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

貴方の回りによくこんな人はいませんか?

「見た目はたいしてカッコよくないのになぜか同僚や女性に好かれる男」。

しかし、直接「お前、なんでそんなに好かれるんだ?」なんて聞けませんよね。聞きづらいし、男としての面子もあります。

ただ、好かれる秘密・答えがわかればきっと貴方のお相手探しや婚活もうまく行くのでは?と言うことで、今回は、実際にはそこまでカッコ良くないですが、女性から好かれる男性講師をお呼びして、好かれる秘密・答えをお伝えします!

ここまでは依然と同じ内容ですが、今回はこの内容をブラッシュアップし、より実践で役立つ内容にしつつ、追加要素として今回は弊社代表もセミナー講師として特別参戦!まったくモテなかった状態から4か月で結婚に至った経緯や、マインドを変えるコツ、自信を持つために必要な要素を合わせてお伝えしたいと思います。

このセミナーは、1wayのセミナーだけではご参加いただいた皆さんの疑問は解決しないと思い、途中での質問もドンドン受け付ける予定です。

前回ご参加いただいた参加者の半数以上の方から「YAGUCHI(ヤグチ)講師の講義があったらまた受けたい!」と言っていただけるほど、大変好評でした。

限定5名のセミナーですので、お早めにお申し込み下さい。

開催概要

<タイトル> 【人数限定】イケメンでない講師がイケメン以上にモテる方法を教える&NNR社長直伝の自信の持ち方セミナー
<日時> 2018年12月16日(日)
開始13:00 終了15:00
<会場> 株式会社日本仲人連盟 研修室
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル5F
<参加資格> 独身男性
<募集> 5名
<締め切り> 2018年12月15日(土)
<会費> 5,000円(税込)

キャンセルポリシー

キャンセルされる場合は12/15(土)12:00までにお願い致します。
お電話かメールでご連絡下さい。

TEL:03-3486-8241
MAIL:info@nakodo.co.jp

※前日正午以降のキャンセルは参加費をいただきます。
※少人数の交流会ですので、やむを得ない場合を除いての当日キャンセルはご遠慮下さい。

参加申し込みの流れ

・こちらの申し込みボタンを押して、申し込みフォームからお申し込み下さい。
お申し込み後、弊社から改めてご連絡差し上げます

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

・NNRにご登録いただいている会員のかたも参加可能です。
その場合は相談室の先生にご連絡をお願いします。
詳しくは会員サイトイベントページをご覧下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
<お問い合わせ>
㈱日本仲人連盟
TEL03-3486-8241 FAX03-3486-8304
E-mail:info@nakodo.co.jp
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

講師紹介

YAGUCHI(ヤグチ)氏

 

某有名カツラ会社に勤務したり、直近では売上規模100億はある企業の広報部長も務めていた。学歴・収入・ルックスともに決して良い条件ではなく、小・中・高時代はまったくモテなかったが、専門学校時代にモテの実力が開花してそれからはデートに誘った女性から断られることが無いという、魔法のテクニックの持ち主。広報での経験などもあって、自分をうまくアピールする方法を熟知しており、より具体的で実践(実戦)的なアドバイスをお届けします。

 

土橋太郎(ドバシタロウ)

「日本仲人連盟」の2代目社長。YAGUCHI講師と幼馴染。高校までお互い全くモテなかったが社会人になると差がつき始めて、こちらはモテないまま現在に至る。今の会社に戻って30代社長に就任したのを機に一念発起!

少しだけマインドを切り替えることで妻に会って4ヶ月後には結婚。モテなくても少しの努力で結婚でき現在結婚生活7年目。今現在もモテないのでモテない方の気持ちに寄り添うことができ、かつちょっとしたマインドの切り替えで生まれ変われる可能性を皆さんにお伝えできる講師です。

関連記事

  1. 『婚活のみかた』独身者向け交流イベント開催!

  2. 皇居でラン婚活♪一緒に走ると何倍も楽しい!運命のランニング♡

  3. みんな大好き!お料理コン♪一緒に作ろう♡「お洒落カフェランチ」

  4. 横浜の夜景を楽しんでいただきました♪『夜景お散歩交流会ツアー』

  5. 『婚活のみかた』ボジョレーの季節到来!美味しいワインで楽しむパーティ♪…

  6. 【仙台開催!】絶対婚活成就宣言!女性セミナーのご報告です♪

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP