婚活イベント

『婚活のみかた』活動型婚活イベント第二弾開催!

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

前回開催時にご好評をいただいた、清掃ボランティアと交流会の複合婚活イベント第二弾が東京で開催されます!清掃活動をしながら色々な方とお話し、気になる方とは交流会でより仲良く!清掃活動を通して、会話以上に相手の内面が見えてくるでしょう。

今回の交流会会場は結婚式の披露宴にも使われるホテルです!将来同じ場所で結婚式をあげる方と出会えるかも♪

今回のイベントはNNR主催ではなく、JMICという別の団体になります。この団体は結婚相手紹介サービス業を営む事業者及び連盟本部が集まって出来た団体なので、安心してご参加いただけます。

定員は男性50名、女性50名の計100名の大型イベントです!皆様のご参加お待ちしております!

開催概要

<タイトル> ボランティア婚活イベント
<日時> 2018年10月28日(日) 11:00~15:00
<会場> (東京)お台場潮風公園→ヒルトンお台場東京
※清掃終了後、別会場へ移動します
<参加資格> 25~39歳の男女ともに独身の方
<会費> 2,000円
<定員> 男性50名:女性50名

参加申し込みの流れ

バナーをクリック後、専用のWEBページへ直接お申し込みください。

※本イベントは終了致しました。ありがとうございました。

 

関連記事

  1. 1万匹の金魚が演出する幻想空間!日本橋アートアクアリウムデート編

  2. 『婚活のみかた』モテ体質セミナー開催のお知らせ

  3. 『婚活のみかた』第3回セミナー開催のお知らせ

  4. 『婚活のみかた』今度のディナーはここで決まり!クリスマスディナーにも使…

  5. 『婚活のみかた』初対面でも会話がはずむ!セミナー付きパーティ開催!

  6. 初詣コン♪都内屈指のパワースポットで恋も仕事も必勝祈願!『赤坂氷川神社…

最近の記事 おすすめ記事
  1. 登録されている記事はございません。

PAGE TOP